スタッフブログ

浜松市中区住吉 不用品買取り

2018.08.21

40代の男性の方より、自宅の不用品を買い取ってほしいとご連絡をいただきました。
詳しくお話をお伺いすると、今月末で単身赴任を終え沼津のご実家に戻られるそうで、現在使用している家具・家電等はほとんど実家では使用しない為、少しでも引っ越し荷物を減らしたいとのことで買い取りをご希望でした。
まずは査定にお伺いさせていただきました。半年程前に急に単身赴任が決まり、家具や家電を一通り買い揃えたそうでまだまだ使用できる、状態の良いものばかりでしたので、買い取らせていただけるものも多く、ご依頼主様にご満足いただける御見積金額を提示することができました。査定中、布団等の買取りできないものの処分に困っている様子でしたので、処分費を買取り金額より相殺し当社で対応できる旨を御提案させていただいたところ、買取りも処分も一度にでき、荷物も少ない為、引っ越し業者に頼まなくて済むと大変喜んでいただけました。
お引越しまでまだ数日あるため、お引越し前日に買取りにお伺いさせていただくこととなりました。
当社では、お客様のご都合に合わせた日程で、査定~買取りまで行わせていただきます。
お困りのことがございましたら、ぜひご相談ください。

投稿者:ハートナイズHEARTNIZE 静岡

pagetop