Categories: スタッフブログブログ

静岡県磐田市富士見台

50代ご夫婦より、片付けの依頼がありました。
息子さんご夫婦が家を新築されて、同居をすることになったそうです。
引っ越し業者に依頼をしようか迷ったそうですが、同居ということで、食器棚やダイニングテーブルなど持っていく必要が無い物も多くあり、ご夫婦二人分の荷物だけであれば、業者に頼む程でもないと思い、業者には頼まなかったそうです。とはいえ、息子さんご夫婦は共働きで自分たちの引っ越し作業で忙しいこともあり、どの様に片付けようか迷っていたそうです。
食器棚、ダイニングテーブル、タンス、ソファー、等々・・・大きな家財道具は処分する予定だったそうですが、こちらで買い取りをさせて頂き、片付け作業の費用と相殺させて頂きました。片づけも順調に作業が進み、費用も買取が多くあったので、料金を抑えることができ、お客様のご希望に近い形でご利用頂けたようです。

heartnshizuoka

Share
Published by
heartnshizuoka

Recent Posts

浜松市浜北区新原

遺品整理・片付け 亡くなられたご両親の遺…

6年 ago

静岡県浜松市南区若林町

遺品整理・部屋の片づけ 亡くなったご両親…

6年 ago

浜松市天竜区阿寺

片付け・整理 ご依頼をいただいたのは60…

6年 ago

静岡県磐田市今之浦

遺品整理・部屋の片付け 亡くなられたお父…

6年 ago

静岡県浜松市南区芳川町

部屋の片づけ。 60代女性から部屋の片づ…

6年 ago

静岡県掛川市上垂木

部屋の片づけ依頼。 親戚から借りていたと…

6年 ago