スタッフブログ

静岡県浜松市富塚町にて遺品整理を行いました

2018.08.16

静岡県浜松市富塚町にて遺品整理を行いました。
お電話をいただき見積りを行なってほしいということだったのでその日のうちにお伺いさせていただきました。
話しを進めていくと他にも何社か見積りを行なっているらしく、予算と合わなくて悩んでるご様子でした。お客様の大事な遺品は丁重に整理をし、徹底的に仕分けをしてできるものは可能な限りリサイクルできるように心掛けています。遺品の中にはまだ使える家電や家具、需要があるものはなるべく買い取らせていただきお客様のご負担を軽減できればと思いお見積りを行なっています。
お見積りをご提示したらその日のうちにご連絡をもらい作業を行うことになりました。
遺品整理とは、ものを片付け処分するという事だけではなく、遺族にとって人生の整理といった家族にとって重要な事です。整理することによって遺族が確認できなかった手紙や形見など発見されるケースが度々あります。
私達は、遺族に対して人生の整理をし、大事なものを家族へ届けることが重要な仕事と考え日々作業させて頂いております。
遺品整理、生前整理などお困りでしたら気軽にご連絡ください。

投稿者:ハートナイズHEARTNIZE 静岡

pagetop