スタッフブログ

静岡県掛川市下垂木

2018.08.06

50代女性からの依頼で、ご依頼人の実家の片付けをしました。
お父様が7年ほど前に亡くなり、その後一人で住んでいたお母様も3年ほど前に亡くなり、空き家になっていました。
お母様が亡くなられた時に、形見となる物等、大体の物は片付けたものの、大きな家具などは、そのままにしてしまっていたそうです。
3年も経ち、家、土地の今後の事も考え、先ずは家の中の物を片付ける事にしたそうです。
大きな家具がいくつかあったりしたので、まとめて業者にお願いしたほうが良いと思い、弊社への依頼となったそうです。
片づけをご依頼いただいた部屋は二部屋でしたが、大体の物は片付けられている状態で、全て処分してもらって構わないとの事でした。
細かなものは多くはなく、タンスや食器棚といった物を運び出しました。部屋も使用することは無いのとの事でしたが、簡単ではありますが、掃除も少しさせていただきました。
ご依頼主様には、庭も小さく、間口も狭いので、運び出すのも大変だと思っていたが、業者の方にやってもらったら、早く作業が済んで、空いた部屋もキレイにしてもらって、お願いして良かったとのお言葉を頂きました。
弊社では、ご依頼いただいた片付け等で不要となった物等、リサイクル品として買取りもしております。
ご依頼主様にご満足いただけるような仕事を心掛けております。お気軽にお見積もり等、ご相談ください。

投稿者:ハートナイズHEARTNIZE 静岡

pagetop